本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

28年4月 スタート 猪虎亭

●今日の昼間にお風呂へ行ったら

お湯がかなりぬるかった。

まあでも どうするでもなく入っていたら、おっさんが、

店員さんに 

『めちゃめちゃぬるいやんけ!なんとかせんかい!』

と剣幕で怒った。

店員は温度を見ようと手をお湯に近づけたのだけど

ゆ~っくり おそるおそる近づけてた。

それを見たおっさん すかさず

『ぎゃく~ ぎゃく~』

『あほか!アルバイト! 熱すぎる時やそれわ!』

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まあ別に だから何という話ですが、つぼってやつでしょうか、おっさんのボキャブラリーが
僕にはたいそうおもしろかったです^^

💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛

《 昨日 日曜日は久しぶりのお休み。》

映画見て本読んで、すんげーおいしい焼肉屋さん※行って、手品の番組を見て サッカー見て BABYMETAL のギミチョコ聞きまくって
とてものんびりした良いお休みでした。o@(^-^)@o。ニコッ♪
※焼肉屋さん JR西大路駅前 ワコール南側 焼肉 基地

そして先週は 猪虎亭にも

大勢ご来店いただき

感謝の極みでございます。

心から御礼申し上げます。
                           ・

本田八夏


IMG_5168.jpg
IMG_5160.jpg
IMG_5154.jpg
IMG_5149.jpg
IMG_5141.jpg
IMG_5130.jpg
IMG_5134.jpg
IMG_5124.jpg