本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

オリンピック emblem 云々

 【 タバコのデザインにしてくれんやろか^-^ 】

★エンブレム 4候補決まりましたな。

                         

無謀なチャレンジもなかなか楽しいもので。。。。

幼稚園並みのデザインセンスですが、

俺のに決まったらどーしょー どーしょー と、応募以来

毎日が夜しか眠れないくらいドキドキしておりました^^

                         
そもそも まだエンブレムの募集がある前に、俺ならこんなん描くのにな~て言って作ったのが電話のやつやし、こんなもんが採用されたら日本沈没やね^^

しかし!、、、、、

この鶴のやつは自分ではわりかし気にいってて、

使いまわしで、タバコのパッケージデザイン募集に出したろか  とか本気で思っております^^

よー見たらなんだか たばこっぽく見えてきませんか。

もう頭がすっかりオリンピック離れて タバコのことしかなくなってきた^^

                         
そして4候補の中じゃ、僕の好きなのは右上のやつかな~ 

う~ん 難しい。

                        
素人でも挑戦することに意義があるってことですね。

ええ思い出になりました。 ありがと =*^-^*=♪黒電話 - コピー
完成① - コピー
完成⑤
④候補