本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

アヤハレークサイドホテル

熱っぽかったので内科を受診したのです。

1時間ほどして中待合に移動。

診察室から声が聞こえます。

先生と患者の会話に違いないのですが、ところどころ 途切れるし小さな声で聞こえない部分もありました。

それでも70%は聞き取れたでしょうか。

子供の頃、シャーロックホームズを読みまくった私の想像力を駆使し、
前後の意味から察して復元すると、まず間違いなく次のような会話だった。

気になって気になって仕方がありません。
彼はいったい 何の病気なのだろうか。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

● 先生!こわいこと言わんといてください!
  70て何ですか?! そんな、あんまりですわ!

『いや 余屁 70発です。』

●よへい 70発て! わし まだ56ですよ。
  あと20年は生きなあかんのに、よへい70てあんまりや!

『普段の生活から来てるものですし 仕方ありません。』

●ほな 70発こいたあとはどうなりますのん? 死にますのんか?

『死にはしないですよ! 』

●ほなどうなりますねん?

『口から出すしかないでしょうね。』



💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛


宣伝

6月26日 日曜日
滋賀県アヤハレークサイドホテル
マジックパーティー

1時~

写真が小さいのでわかりにくいですが、
写ってるのは

シオミさん 清水さん カタヤマさん くるわさん 広瀬さん パピヨンさん 深井さん ルビー天禄さん マサヨさん ボンバーさん、、、、、、

とにかくいっぱい来ます。
写っていても来ない人もいますが、ほとんどの方が来られます。

私もちょっとだけやらせてもらいますが、
憧れの人や大尊敬のスーパースターがいっぱい来はるので 超楽しみです。

皆さま どうぞ今から6000円お貯めになって是非お越しください。


IMG_5917.jpg