本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

京都 ケントス

八夏日記 毎週月曜更新

たまに木曜も更新

 【 日曜日はハッチを連れて夜遊び。】

              
10年前に、 ダンカン林さんを見に行った時に歌ってたのがひかるちゃんで、
ほんでそこでキーボード弾いてたのが テルちゃんで、、、、
                       
知り合って10年。。。
                       
そのひかるちゃんが歌うと言うので

京都KENTO’S へ。。。。
                       


熱いものがこみあげますね!

思い出・懐かしさ・友情  全部こみあげてくる。

毎日が仕事に追われ、息つく間などほとんどない緊張しっぱなしの日々。。。

だけど、、、

音楽は人間を救ってくれますね。 
ひかるの声に癒され、オールディーズで奮い立たされ!

なんとも幸せな時間でした。
                       

💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛
                       

ほんでそっから、初 セアブラの神

人の味覚って本当にマチマチですね。。。

手こんでます! 素晴らしい味! 本物!

だけどこんだけ本・雑誌で京都1位やと言われてるのに、
魚介系の苦手な僕にはダメでした><

でも魚介なのに唯一、
松原の ポパイ はなぜかいける! 

。。。。。。。。。。。。。。。。

そしてそこからの、アホの吉備八丸滝修行!



IMG_6642.jpg
IMG_6648.jpg
IMG_6640.jpg
IMG_6649.jpg
seppu38l.jpg