本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

【  幼稚園の先生 】

京都の ”キリスト教系幼稚園” につとめる先生達の集いでマジック!
                    ・

150人中 120人が20代という 半端なく 
★ピチピチ★ の中でテーブルホッピング!

ガハハハハ💛💛♪(* ̄ー ̄)v

諸兄、うらやましだろう フフフ^^

                   

にしても 、、、、仕事なので俺はやはり はじけながらもある意味淡々とこなすが、

問題は KIBIYAMARU である><
                     
やつは まさかの目をパッチリ開け、
スポーツ刈りのくせに、髪をかきあげながらギャルに近づいて行った様子にはさすがの俺も 

ビビクリバッコーン川*'-')フフ♪

こいつアホのくせに なんちゅーやっちゃ!と驚きながら ハッチを見たら、
塗ったことのないムースを塗り、髪の毛を逆立てていた^^
                      

💛奴らは青春真っ只中な年頃なのだと再認識する私^^

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
                      
そして猪虎亭はまたいつものようにぼちぼちの感じ、
FB友達も来てくださり とてもハッピーな一日でした。

本当にありがとうございました。\(^▽^)/
IMG_1053.jpg