本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

【そんなんやったら俺でも書けるわい!】

💛アホのキビヤマルを精神的にコントロールしてやろうと思い、こんな本を買ってみた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

腕を組んで話すときは警戒心が強いだの

結論を最初に話せば信用が得られるだの

相手の動きをまねると好印象になるだの、、、、、

                       
なんだかそれらしいことを書いてあるが、

                       
実際、この本はへにゃへにゃ^^ ジョーク本です。

まともな心理学などこれっぽっちも出てきません。

結構おもろいのはおもろかったですが。。。。

書いてることにセンスのかけらも感じません。

                      
途中セクションごとに心理テストなるものが組み込まれているが

こういう問題が出ていた。

                      
●あなたの送別会で二次会について来てくれる人は全体の何人ですか?

                      
A、全員

B、半分

C、少しだけ

D、いない

                      

この答えによってあなたの嫌われ度がわかります!

とのこと。

                     

答えを見た。

                     

Aを選んだあなた  100%好かれています

Bを選んだあなた   50%好かれています

Cを選んだあなた  ごく少数に好かれています

Dを選んだあなた  嫌われています

                    

💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛

💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛

💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛


こんなん 俺でもかけるわ~い\(^▽^)/


IMG_6999.jpg
IMG_7001.jpg