本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

💛猪虎亭もにぎやかで、、、


月曜だとなめてかかってましたが、お風呂も最高だったし店も繁盛でとてもうれしい一日でした。

                       
お客様に 

『そのカードの居場所はあなたの生まれた年!』

て言う手品をしたら、

ハッチと吉備が教えてくれと言うので教えてやりました。

今日はその手品の動画です。

今はもう、ほとんど演じていませんが、考えついた頃はずいぶんと演じたお気に入り。
簡単なマジックですが大切にしています。

                      
動画前半はワケワカメですが、

インディージョーンズ 口ずさんでからすぐに スーパーマンいって、そっからすぐに スターウォーズ 歌うって こんがらがってこんがらがって、10回言ってゲームみたいにおかしなことになってしまう。 是非一度挑戦してみてください。

                      

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

                      

先週は数本 映画を見ましたが、

おすすめは クリープショー2 の 『木彫りの酋長』 です。
                      

影絵での表現や、ハリーハウゼンを思わせる動きなど、、、

味があって素晴らしいテイストです。

ユーチューブでもひらえます。

古いですが是非!


[広告] VPS