本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

映画 君の名は


 『君の名ね』
                      

では、めちゃめちゃ 生意気な感じ。
ハイハイ 君の名ね。 幸子でいいじゃん。 みたいな。。。

                      

きのう 【君の名は】  
今日  【キング オブ エジプト】 見てきた。
                      ・

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
                      ・
                      

【君の名は】
                      

超満員だった!

この映画がなんでこんなにヒットしているかがわかったような気がする。

                      
《 君の名  は  にしたからよかったんだ たぶん。》
                      

💛君の名を でも 君の名へ でもよかったんだろうけど、なんかパンチ弱い><

💛君の名に にしたら意味自体が変わってしまう。
                      

それ以外はどうだろう!
                      

💛君の名や、、、、我泣きぬれてつゆとなりぬる。。。  みたいになってしまう。

💛君の名き にしたら、高知限定なってしまうし

💛君の名と?⤴ にしたら福岡から出られなくなってしまう><

💛君の名り  だと、コロスケだし

💛君の名だす だと 風 だいざえもん

💛君の名べ~ だと ドクロストーン探す映画になってしまう。

💛ワッチュアネーム  ジッシザペン  おかしすぎる。

💛君の名さ だと いきりすぎ!
                    

というわけで、 《君の名は》 が最高なのでした!
                    
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

本編 素晴らしいが
設定を知っておかないと わけわかんないことになるかもしれないので、
漫画の 【結界師】 と 映画の 【バタフライエフェクト】 をおさらいしておくとひょっとしたら、20倍くらいはおもしろくなるかもです。


映画趣味野郎万歳\(^o^)/