本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

映画 ロバートデニーロ

毎週月曜更新 本田八夏日記
※たまに木曜も。。。


マイ インターン
という映画を見た。

アンハサウェイは そうたいして好きではないが、
レミゼラブルのあの感じは飛びぬけて好きだ。

デニーロはやはり思い入れの強い映画がたくさんあり、
好きな役者さんの一人。

興味を持って見ました。

ストーリー、映画自体は、ど甘ちゃんな映画ですが、
装飾がずば抜けてよかったです。

音楽の入り、音量、曲自体のアレンジがおしゃれ! 風の音やいびきのシーン、
ネクタイ、小物。。。。。

とにかくいちいちにくい。

よかったです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※ちなみに私の デニーロ ベスト5

1、マイケル・マン監督が好きすぎるので ヒート と言いたいところだけど 《レナードの朝》
                     

2、《ミッドナイトラン》 この手のジャンルでは全映画の中でトップ。
                     

3、《エンゼルハート》 どんでん返し的な。。。。僕には傑作
                     

4、《ヒート》 銃撃戦の音に注目 !
                      

5、《俺たちは天使じゃない》 
これをコメディーだととらえない日本人の感性って豊かなのか馬鹿なのか。。
                     

番外 《マイ インターン》 
途中途中のBGM タイミング アレンジ 音量 極め付きやねこれは!
レネルッソも大好き。昔この人、ミシェルファイファーとよく間違った^^