本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

良い一週間

💛滋賀県の信楽へ出張に行った時にいただいた お狸さまをカウンターの上に置いたら

じゃんじゃんお客様が来られひっくり返る忙しさの今週。

💛さすがにたくさんの方が飾る有名風水。

あ~ご利益あるのだな~と思いました。

                    
。。。。。。。。。。。。。。

                    
💛吉備八丸の誕生日やら、

FB仲間様ご紹介の出張があったり、来てくださったり、

ハッチが、虎童丸くんのお店でお手伝い研修させてもらったり、、、

なんやかんや大変うれしい1週間!

前回の動画などは、10分もあるのにたくさん見ていただけてさらに嬉しいです。

                    
。。。。。。。。。。。。。。

                    
💛今週も弟子をあっちゃこっちゃに連れまわしましたが、

23日 日曜日は、

朝から 三人でサイクリングしながら京都ロームシアター横 広場へ大道芸見物。

帰りに平安神宮前を帰ってたら、大杉さんの絵がいっぱい。

すがすがしい一週間でした。

明日からもまた忙しくなることを祈っております。


IMG_7476.jpg
IMG_7467.jpg
IMG_7464.jpg
IMG_7451.jpg
IMG_7471.jpg
14741826_1214824775257439_1840170162_n.jpg
IMG_7445.jpg