本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

サッカーの神様に感謝

 【幸せの思い出】
                   
💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 

追いつくのに あと 10年かかるなら

その前に5年を通過しないといけない。

5年の前に数年

数年の前に半年

半年の前に一週間

一週間の前に120分があるなら

まさしくアントラーズは10年先に繋がる120分をこじ開けてくれた!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

                       
💛僕の最高に幸せなひと時は、子供のころ友達とサッカーをしたことを思い出すことです。
僕はチームで一番 退場の多かった選手でしたが、仲間と過ごした日々はいまだに鮮明に覚えています。
                       
昔はサッカー
そして今は 手品を通じて仲間・出会った人と笑って過ごせることに大きな幸せを感じています。
                       

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
                       

《 本日の出張は ウエスティンみやこ 》

子どもたちが 食い入るように見てくれて本当にうれしかったです。
知った方もおられ、新しい出会いもあり、ご縁に感謝したマジックショーでした。

お昼は、滋賀の シオミ先生とこへ言っておしゃべり。IMG_7947.jpg
IMG_0205.jpg

お歳暮を持って行ったら、逆にハッチと吉備八丸にマジックグッズをくださり二人は大喜びでした^^
ドラマーの川上浩初先生も来ると聞いていたので楽しみにしていましたが会えず残念><

聞く話によると、 TAKA南くんも 虎童丸も みなすごく忙しくしているらしく
ハッピーハッピーな一日でした。 感謝\(^▽^)/