本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

【 謹賀新年 】

🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀

旧年中 本当にお世話になりました。

2年前にした脳の大きな病気もかなり良くなりましたし、仕事も忙しく、

大変良い2016年でございました。

出張も、

何人かのマジシャンに代わってもらったり手伝ってもらったりで良くしてもらい、感謝の極みです。

そうして順調に進んできた一年でしたがやはり、
                     
弟子の
吉備八丸  ハッチともき SABA ユウヤが
大きなケガ 病気もなく元気に成長してくれたことがなにより嬉しいです。
                    
来てくださったお客様、呼んでくださったお客様、頑張れ弟子!と応援してくださった皆様のおかげです。
心から感謝しております。
                    
どうか何卒本年も厳しくあたたかくご指導よろしくお願い申し上げます。
 
                   
Magic Bar 猪虎亭  本田八夏
[広告] VPS