本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

手相日記

 毎週月曜更新 本田八夏日記
※たまに木曜日も。。。

💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛

私は 『手相鑑定』 を趣味で勉強していますが、ブログに手相のことを書くのは久しぶりです!

今年に入って少し勉強していましたら、
2年ほど前に私が鑑定した方の結果が、パソコン開いたらたまたま出てきて、
気になって載せとこうと思ったのです^^

どうぞ皆様も、ご自身の手相と照らし合わせて似たような部分を探してくださいませ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


●手相を
お金の運
健康の運
仕事の運
家族の運
趣味・自分の運 (恋愛含む)

という5つにわけて見てみましょう。

その時に、各項目がすべて20点なら、合わせて100点満点。
こう考えたら、一つがいくら良くても他に0点があれば満点になることは絶対ありません。

バランスです。

各項目15点以上を目指してバランスをとるように意識してみましょう。


この手相ですが 素晴らしいところは、努力をしておられるのがはっきり見てとれます。

まるで今から何かの資格をとるかチャレンジしようとしているかのような希望溢れる相です。

ですが残念ながら今回はそれを上回るほど 悪い点が多く目につきます。

まず 健康の運からです。

⑦番を見てください。 生命線。 切れ切れで弱々しい。苦しそうです。
更に ⑧の 細かい線は精神的疲労を表しています。

努力しても努力しても 報われないと思い込んでるのではないでしょうか?
私に幸せは来るのかと落ち込んでるのではないでしょうか?

どちらにしても、生命線 ⑧のあたり月丘の疲労線から見てもマイナス思考になっているように思います。

ですが逆転のチャンスが凄くあります!
⑥を見てください。 知能線です。

手相3大線の一つ 知能線は中枢線とも言い、すべてをつかさどる中心なのです。
感情線や生命線がいくら良くても、知能線が弱ければ何の役にも立ちません。

逆に 知能線がしっかりしていれば 感情 生命の線が弱くても補えます。

この方の知能線は強く、勢いもあり、かなり頭がよくプライドの高い方です。
プライドが高い余に男性へのハードルもかなり高くなるのがたまにキズですが欠点ではありません。
きっと理想の男性が見つかります。

紫の線が知能線で緑が運命線です。 運命線も人気の出る出方をして知能線をサポートしていますし、
あなたは知的な部分の魅力を大切にする運命ですので そこを常に意識するとこれからどんどんもてます。

"汚い言葉を使ってはいけません"

運気がどんどん逃げてしまいます。

知能線に記した 黒の矢印 これは二股に分かれている部分をさしています。
分れ方に勢いがあると、明るい性格でモテ期を表しますが、分れ方に力がないと、
優柔不断で無気力、自分はダメな人間じゃないのかと思ったりしたときにこうなります。

この方は勢いがない分かれ方です。

やはりここでも若干 マイナス思考のようですので この二股をいつも力強くなるよう意識してみましょう。

①は木星丘
格子状の細かい線がいっぱい出ています。
これは思い通りになっていないサイン。
木星は管理。人、後輩 先輩にうまく動かせない人がいるのです。
逆に、動かなくったっていいや^^ くらいのプライドを低くした考え方で接すると割とうまくいくものです。

② は性欲や 恋愛 を表します。
旺盛に出ていてよろしいのではないでしょうか。
あまりですぎると変態 欲求不満なのですが、あなたほど知能線が立派な人は欲自体をコントロールできるので
むしろ良い恋愛希望の線となっていてセクシーです。

③ は 一人で頑張ろう 一人で頑張ろうとする孤独と仲間外れの線。

あなたは頭が良い余に 周りに頼ろうとする頻度が低いのです。
ここもプライドアドバイスを当て込んでみてください。


④ は お金の使い道がわからない相です。
いらないもの くだらないものを買ってしまいます。

今は 勉強に70%お金をかけ 10%娯楽 残り貯金の時期です。

⑤ を見てください
感情線から下向きの線がきれいに出ています。
仲間を求める線。 明るさを求める希望の線。 良い線だと思います。

ここまで話したことと合わせると、この方は寂しいんだということがはっきりわかります。
趣味を持ち仲間を増やす、見つけることが大切です。
ここ1年間 新たな出会いはありますか?
古くから知っている人とばかり話していませんか?

チャレンジは大切ですよ。


というわけで今回は
お金の運 13点
健康の運  8点
仕事の運 16点
家族の運 18点
趣味・自分の運 (恋愛含む)  15点

合計70点と 少し低めです。 いけません。

心がけるのは バランス 健康管理 プライドコントロールです。

そうしたら 大恋愛運がまっていますよ!


IMG_5014.jpg