本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

シルバーレイリー

 この1週間、映画三昧やったな~^^

一番 印象深かったのが

『 ドクター ストレンジ 』

映像は宣伝どおり、ぐちゃぐちゃ素晴らしいです。
楽しめます。

特に、監督のちっちゃいこだわりがおもしろい。

映像美で押し切ってもぜんぜん気づかないだろうところでもこだわり。

例えば
銃弾を取り出すシーンで
医者の状況を伝えるために手振れ映像に変わった。

めちゃめちゃ緊張感伝わってきて気持ええな~と思いました。


そして、全編カメラが左右に振るアングルで誘導されて、
こっちの体ごと振られるのも体感型刺激で神経ビュンビュンなります^^

エンドロール終了後も映像があるのでご注意。

。。。。。


さて、
先週に引き続き切り絵

今回は、ワンピース
シルバーレイリー

どうでしょう。

※元絵はネット上にあったイラストに少し加筆

。。。。。。。。。。。


FullSizeRender.jpg