本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

マイティーソー バトルロイヤル

映画好きでね~^^

映画宣伝動画見てちょくちょく思う。

『ださいな~』 て。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイティーソーの宣伝動画が公開後1日で1億回再生されたんですって。

その日本版を見たけど

『ぐぇ~っ マジだっさ~』 と思いました。

作ってる方、どういう神経してるんだろう????

《マーベル史上最強の敵 》 ????
コピーもださけりゃ、前後のタイミング ここぞというぶっこみ 全部アウトでしょ。

1億回と言うけれど、ツェッペリン頼りはいただけない。
あれ聴きたさだけに観る人いてるでしょ。

まあ ほんま あかんね~^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でも、、、、、、、、、

こっそり白状するけど
悪いとこばっかりでもなかった実は、

ツェッペリン頼りはどうかと言うたけど、移民の歌!いきなり ガッツーーーーン!!!てきたもんね。
ハンマーつかむ瞬間と音合わせるとこも気持ちええし、
ハルクが出てきた時は おー! と盛り上がってしまった。

あれかな、わざとださく作ってあるのかな。。。

どうなんやろ。

ま、そんなん関係なく観に行くけど^^