本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

🍀 最近 めちゃめちゃ気になったのが

『サッカールール改正案』

検討中らしいですが
90分を60分にしようというのが最大の改正点だとか。。。。

改正と言っても、90分が間違っているわけではなく、
より現代事情に溶け込みやすくするためなのだそうです。。


僕自身 大のサッカーファンで、とても興味あります。
僕のFB仲間にはサッカー関係者が多いからすごく関心高いんじゃないでしょうか!

反対でも賛成でもないけど、

終盤あたりにケガしたふりするとか、
やらしい芝居、パフォーマンス、、、、、

あれにはウンザリ!!!

そこいらを改正してほしいな~。

ほんでから  《オフサイド》

あれもわかりやすくしてほしい。


♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦


【今週の動画】

またいつものように 一発撮りグダグダで申し訳ないですが、
何べんも撮り直して ええとこどりしてもしゃーないので、手品関係者は目つぶってください^^

いつもお付き合いくださり本当にありがとうございます。


[広告] VPS