本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

激闘!!!ユーロ2012を語る!

いや~^^ 寝られへん人 多いのとちゃいますか^^

昨日のスペイン VS イタリヤ 興奮しましたね~^^



熱く本気で語る!!

●始まる前の予想で俺は B組 デンマークが来る!て言ってたから まずはオランダを破って大興奮! 
オランダは好きだけど嫌い。
なんとなくの表現だけど共感の人いると思う。



ポルトガル VS ドイツ

放送中に 解説の人やアナウンサーはいいですね~とずっと言ってたけど、

俺は 『そうかな~???』と思った。

なんか ロナウドが持つと、味方選手が 『ロナウドが一人でプレーするだろう』と思ってるんじゃないかと思うくらいパスが来た時の反応と準備が数コンマ 微妙に遅れてる場面が多々あったように思います。
代表という たまにしか練習できない集まりの中ではよくおこる 現象だけど
このレベルではどうなのか??

逆に言うと 一試合目で確認しあえたポルトガルは 次の試合恐ろしいです。

ですのでこの時点で 決勝進出はドイツ ポルトガルという予想!
ですが始めの予想通り デンマークにめちゃめちゃ頑張って欲しい!



そして関係ない話しですが 水沼さんは やる気のない話し方とマイナスオーラ満開のコメントするなら
テレビに出ないで欲しい! あまりにこっちに負の雰囲気が飛び火する。
サッカー番組には元サッカー選手がコメンテーターとして出るというのが当たり前かどうかしらんけど
テレビ局はなぜあの 会話力の乏しい人間を何十万人も見聞きしているテレビに出して
皆をマイナス電波症候群に陥らそうとしてるのか理解に苦しむ。
ちなみに僕は選手時代の水沼さんは大好きです。


本日 夜中の1時

フランス VS イングランド

大興奮しましょう!!

僕の予想は 果てしなく 0ー0 に近い 1 対 0
悩みまくったあげくに その1点は フランス!!


行こう^^!!!!!