本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

延羽の湯

http://www.nobuta123.co.jp/nobehatsuruhashi/

久しぶりのお風呂日記^^

大阪鶴橋の 延羽の湯 に行ってきた^^

まあまあよかった^^

いつもお風呂についてめっちゃ語るけど今回はこんだけ。



そのお風呂でのお話し。。。。。

サウナに入ったんよ。
階段みたいになってる席に腰かけて汗を流してた。俺のうしろに巨漢がどーんと汗を流している。

TVがついており アタック25 がやっていた。

解答者が答えるたびに巨漢が

『ご名答!』

『よくご存知で!』

『二問の間ご辛抱!』

と大きな声で誰はばかることなく叫びよるわけ^^

俺は汗だくになりながら笑いをこらえた。

そしたらなにやら店員さんが入ってきて ロウリュウ なるサービスを始めるという。
有名なやつだ、知らない人のために説明すると 熱い風を目の前であおいでくれるというもの。

その店員さんが ロウリュウの説明をしだした。

『ロウリュウと言うのはですね、体感温度を上げ新陳代謝を促します、、、、、』


巨漢

『よくご存知で!』

ナイスなタイミングで赤が答えたとこだった^^

室内 約20人 えもしれない空気を体感した^^