本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

気をつけろ! 加齢臭!

月曜日のオープン時間、弟子が

『先生、汗臭いですよ!』


おっ!そうか。。。。 くさいか


『はい!においます!』


そ、そんなにか!


『はい!気をつけたほうがいいですよ先生!』


わかった すぐ着替えるわ!来るまでにだいぶ汗かいたからなー^^
自分ではわからんもんやなー。

俺はすぐ着替えた。

その1分後 弟子が


『あれ!先生まだにおいます! 』


おかしいな~ 加齢臭かな~ 困ったな~ はぁ~ほんまに困った><

おい弟子!ちょっと近くで臭ってくれ!

におう弟子。

?????????????

『あれ?先生!あんまりにおいません????なんでだろう。。。。。』

『あっ わかりました!!!! 先生! 口がシンプルに臭いです^^』


俺  えーーーーー!! 客商売やのに大変やん。
そんなにくさいか!


『かなりです!』


と言う弟子の口が臭かった!!!!!!!



そういえば昨日の晩 弟子とユーロの決勝を見ながら ギョーザを食いまくったのであった!^^


フリスク買ってこい!


『ハイ!ただちに!』


二人とも フリスク一箱を一気飲み!!!

これは効く! テキメンや^^ にんにく臭のかけらもしない。

ふたりで ハ~ てしあって確かめ合い OK!


おっさんふたりのお客様が来た!

手品をたいそう喜んでくれました! 

おっさんの一人が 

『マスター これどうぞ 』と言ってキスミントを差し出してくれました。><


こわいこわい><  気~つけんとだめですね^^ 接客業だから。。。。。。