本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

月初め

激動の一週間でございました!
一週間のうち5日 夜中の1時から予約がはいり、毎夜 帰るのが朝がたになりました。
栄養ドリンク飲んだら下痢するので飲みたくなかったけど
しんどくてしゃーないから 高いの飲んだら大丈夫かもと思って
ユンケルの1500円のやつ飲んだら、凄まじい下痢して寝られずよけいしんどかった><


●吉本興業所属の歌手 奥村兄弟の弟くんのほうが来てくれました。
らんらんと輝く目 ビンビンと伝わるオーラ!
凄いやつっておるもんやな~とひしひしと思いました^^
http://www.okumurakyoudai.com/

奥村京大



●韓国人ツアーの団体さんが来られ質問されました。

『ニッポンノオトコ オッパイスウモムッスミカ』

?????
、、、、、、、、、、

もとい、たぶん質問だったと思う。。。。。

ドッチモスッルスミダ と答えたら なんだか笑っていたので良しとしとこう^^

●日曜日は朝 昼 晩 と営業3本立 怒涛の一日

西大津のイオンでは子供たちの笑い声が響いてとっても幸せな時間を過ごせました。
夜の祇園のクラブでは初めてマジックを見られる方もおられ独特の異次元空間!
チップをいっぱいもらっちゃって大喜びの僕^^

今週も頑張りましょう!!!!

いおん783
いおん782