本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

よっぱらい

お酒はおいしい
お酒は楽しい
お酒はうれしい

うちも酔っ払ってもらって手品を楽しんでもらうのが本望。

でもお酒にのまれて人に迷惑をかけてしまってはだめですよね。

うちにも たまにえげつない泥酔者が来ますが対応にほとほと困ってしまうことがあります。

先週来たお客様もえげつない状態でしたが、ちょっと独特。

二人で来てたので少し安心していましたが K谷さんの暴走にお連れのN本さんもたじたじ。

僕が演技の途中でなんかのセリフを言う度に絶妙のタイミングで


『クリリンのことかーーーーー!!』

と叫ぶ!


迷惑ちゅーたら迷惑なんだけど、そのなんとも絶妙の間と滑舌の良さ。

物が浮かび上がるシーンで僕が、霊の力です! と言うと

『クリリンのことかー!!!!!』

となりのお客様がお帰りの際、またお越しください。と言うと

『クリリンのことかー!!!!!!』

ちょっとおもろかったのでほっときましたが

あきてきたので

『しつこいんじゃー!!!!!!!』と、笑顔大声絶妙のタイミングできりかえしてやったら

めっちゃ小さい声で

『クリリンノコトカ~。。。。』

その後おとなしく ほかのお客様に迷惑かけることなく鑑賞してくださいました^^

ありがとうございました!!!!!!!^^