本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

心理テスト 7・26

考えないで パッと頭に浮かんだことを書いてね。
10秒以上考えて出てこないときは、『悲しいけど無し』と書くこと。
※問題はネットからひっぱってきたのとオリジナル混ぜ。


1・あなたは空を飛んでいる夢を見ています。あなたは、どんな感じで空を飛んでいますか。ちょっと詳しく書いてね。


2・あなたは空を飛びながら何を考えていますか。。


3・あなたはどこに向かって飛んでいますか。


4・あなたは仲の良い二人の友達と遊園地に遊びにきました。楽しい時間を過ごしていたはずなのに、ちょっとした行き違いで友達二人がけんかをはじめてしまいました。けんかの原因は何だと思いますか。


5・なかなかけんかが収まりません。あなたはどうしますか


6・次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。

  水たまりは、


7・次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。

  あの子って、


8・次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。

  今日の私は、


9・次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。

  少しは、


10・テレビのスイッチを入れると、ある俳優の記者会見のもようが映し出されました。記者やレポーターは何人くらい集まっていますか。


11・記者やレポーターから、たくさんの質問が飛び出しています。その俳優はどんなふうに対応していますか。詳しく説明して下さい。


12・さて、その俳優はどんな服装をして記者会見に臨んでいましたか。


13・これは世界一美しい蝶になるんだ!と言ってその蝶の幼虫を手のひらにのせられました。そのときにあなたはなんと言いますか


14・あなたはサーフボードにのり沖へ向かいます。ずいぶん待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか


15・波乗り中に溺れ、やっとの思いで水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。


16・怪我をして保健室にいくと
先にだれかけがをして治療に来ていました。 誰?


17・遭難した人を一人でも多くたすけようとして10人乗りの救命ボートにあなたは12人乗せて出発しました。
重さのため救命ボートは沈みました。12人中 何人がおぼれてしまいましたか?真剣に答えてください。


18・父親が 30点、50点 70点 99点 100点 枠外 
という6個の標的のある的にダーツを投げました。
どこに当たりましたか?


19・動物園のゴリラの檻の前にいたらゴリラが近づいてきてあなたに一言いいました。なんと言いましたか。


20・さてラスト問題です。
20問という多くの問題に真剣に答えてくださり
ありがとうございました^^  今の気持ちを一言。



1・あなたの悩みに対する現状
2・あなたの悩みに対する気持ち
3・あなたが救いを求めている場所
4・あなたがいつもおこすトラブルの原因、あなたの悪癖。
5・周囲とトラブルになった時のあなたの言い訳や対処方法
6・私の本当の姿は、
7・好きな人の前では、
8・嘘をついている時の私は、
9・今年の目標は
10・あなたの目立ちたがり指数・調子のり指数
20~30人なら並程度、50人以上ならかなりの目立ちたがり屋、調子のり。

11・あなたが姑息につかう態度・手段
12・自分の芸風・魅力を一番生かせると思い込んでいるスタイル
13・周りの人があなたにいだいてる感情
14・一番好きな望んでいる性態度、言葉
15・性欲の対象、抱かれたい人
16・今一番あこがれている人・今 一番自分を認めてもらいたい人
17・あなたの犯罪の回数(浮気含む」^^)
18・あなたの話や意見を周りが必要としている、もしくは欲しているパーセント。
19・あなたが今日上司に言いたい一言
20・今の相方さんに対する一言


おっつかれさ~ん^^

どうやった?長かったけどおもしろかったでしょ。

●隠し心理①
1と9の答え 2と8の答えというふうに たして10になる組み合わせの項目のの答えがリンクしてたりする。
例えば1番 僕は仰向けで気楽にふわふわと。と答えました。
9番は、儲けたい。と答えました。
この二つはリンクしています。
僕は気楽にふわふわと儲けたいのです^^

●隠し心理②
15問目位から疲れてきます。
その疲れた頃に少し気難しい設問が続きます。
次の日に20番から逆にもう一度やってみると真逆の答えを言ってしまうことがあります。
まさにこれが人の心理だそうです^^


二回目やって違う答えもまた、それが人やし、
何回もやってみては。。。