本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

フレッシュさん猛ダッシュ!

八夏9・2


加齢というのはほんまに怖いもんですね><

体力が衰えるのはしゃーないしあきらめつくけど、大切な記憶がどんどん失われていく。。。。

あ~とってもかなしいのねんのねん。

ふとメガネをかけるようになった自分につらさを覚える今日この頃。

皆様いかがおすごしですか^^



猪虎亭は現在 5人の若者が手品修行をしております。

彼らの顔見世興行を開きますのでもしお時間ありましたら是非おこしくださいませ^^




平成24年度

猪虎亭新人御挨拶マジックショー

フレッシュさん猛ダッシュ!


9月22日 (土曜・祝)

●一回目
pm6:00 ~ 7:30

●二回目
pm8:00 ~ 9:30

各回 10席限定 予約制

1ドリンク付き 2000円



出演新人

1、ジャッカルル     26歳 男 暗い感じの陰な部分をかもし出すダークな奴!

2、ジュース       18歳 女 手品歴 二ヶ月 じょ、女子大生!

3、吉備八丸(きびやまる) 21歳 男 坊ちゃん、過保護、男前!

4、SABA         28歳 男 ちょっと気色悪い系の紳士!めちゃめちゃ頑張ります!

5、レーザーBON    47歳 男 手品歴 6年 社長!

司会 本田八夏

以上の個性的なメンバーです。
是非 新鮮な若者マジシャンを見に来てやってくださいませ^^
お電話お待ちしております。

http://happy.ap.teacup.com/chocotei/