本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

9月16日 滋賀 塩見会

滋賀県曳山にてのお仕事。

レクチャーありショーありの最高の4時間。
参加されたお客様 大満足だったのではないでしょうか!

ふじいあきらさんは圧巻のショー
クリエイターズ岸本さんは本当にお客様に優しいレクチャー
塩見先生、祇園の喜多さん、僕と続きさらには特別げすとなど
さまざまな顔ぶれで充実したマジック会でございました。

お越しくださったお客様、誠にありがとうございました。



終了後の喫茶店では うちの弟子たちが遠慮なしに
ふじいさんに
『あれやってください!これやってください!』

ふじいさんはいやな顔ひとつせず、ショーでは見せなかった超絶技法を披露してくださり
その神業に弟子たちは大興奮の大満足^^

ふじいさん 本当にありがとうございました。

ふじいさんとうちのジャッカるる、BON、吉備八丸、さば
WFAWFFWAWF.jpg
eg.jpg
faWFA.jpg




会に呼んでくださいましてシオミ先生本当にありがとうございました。