本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

しょっぱな 猛ダッシュ!!

ewewewe.jpg
efgwegh.jpg
fewfeweed.jpg


さて、月初め!
皆さん 良いスタートでしたか?^^

猪虎亭はなんと!なんと!

お客様一組><

吉備八丸とジュースが手品を習いに来てたので
暇を利用してたっぷり教えることができました。

まあそれはそれでよかったかなと。。。。



その奇跡的に来て下さった唯一の一組が熱い!!!

パフォーマー謳歌さんとマネージャーさんとスタッフさん。
http://ouka.blog.players.tv/
凜とした真っ直ぐに伝わるピュアなオーラを存分にまとわせた若者は
見てすぐに役者か人に見られる仕事の方とはっきりわかりました。

後で聞いてやはりパフォーマー!!しかも世界で活躍するスーパーパフォーマーらしいです!!

マネジャーは圧倒的に優しさのオーラ
スタッフさんは気持ちいいくらい純粋なオーラ

うらやましい3人を前に ついつい興奮してしまい手品に必要以上の熱が入ってしまいました。

20代とは思えない程 彼らのあの、人を圧倒する存在感。そして澄み切った好奇心。

いやはや こちらが感動しました。

そんな凄い人たちがわざわざ猪虎に来て下さった事を誇りに思います。

素晴らしい出会いに感謝!!!!!!!



2日はいっぱいお客様がきますように^^


※写真のチラシはマネージャーさんが宣伝しておられたイベントです。よろしく^^