本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

連続日記 3 漫画

ダウンロード


マルちゃん製麺食べましたか?


全然フツー!!!! まったくフツー!!!!!!


実際は微妙な違いなんやろね^^
それをこの前 深夜放送で芸能人なんかも さもこれがわからんかったら裸の王様的な。。。。。

大げさに

ぜんぜん違う!!とか言うてはるけど

まったく普通中のど普通です。

進化したからええちゅーもんでもないからね^^

昔のままがええ時もあるし。

俺はサッポロ一番塩ラーメンの麺固め 卵入りで作るのが大好きです!


>>>>>>>>>>>>>>

さて 今日の漫画は 『生徒諸君』でございます!

昭和52年 庄司陽子作品 

名作中の名作 

中学校の時に マジンガーZやデビルマン以外に初めて読んだ連載漫画

少女漫画 (フレンド)やったから 買いにくかったので 単行本を貸本屋で借りて読んだ。

俺も ナッキーに恋をした純な中学生の一人です。

実写化された時 ナッキーがキョンキョンやったから ドっキューンになった。

沖田の大阪弁がやたら神経の内側まで突き刺さった!

是非読んでみてください!!

テレビドラマやったか映画やったか忘れたけど、
主題歌は秋元康。