本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

TBS 大奥

wywy.jpg

yerye.jpg
きのうはうれしいことだらけだった^^

何が一番うれしかったかというと

人のご縁。。。。


以前 ドラマのおみやさんをお手伝いさせていただいた時にご挨拶した
東映のスタッフ Mさんが 僕のことを覚えていてくれて
猪虎亭に来てくださいました。

今回は、本日から始まる TBSドラマ 大奥 の監督さんとスタッフさんたちとご来店です。
http://www.tbs.co.jp/ohoku2012/


ものづくりをする人たちの集団! いや~!プロなんだな~!!と思いました。
その感性が素晴らしい! あれほど驚いてくれたらやってるほうも大満足^^
驚き方に優しさとセンスがある。そしてなにより明るい!

人に見てもらうものを作り出すのは僕も同じ商売。
見せるのが一流でも見るのが二流ではだめ。
凄かったです。一流の見せるものを作る人は見る側に回っても一流なんだなーと思いました。
がぜん 大奥見たくなりますよね!!

ささいな出会いを忘れずに大切にしてくれていたことに心から感謝です^^



そしてそのあと 何組か来てくださったのですが
全部 懐かしい方ばかり。。。。。

思い出して来てくれたのだそうです。

なんとご縁の深い日か。。。。。 大切にしたいです。本当にありがたいです。

写真1は東映スタッフの方々と。
 
2は深夜来店の美女A奈さん
あんまりボインなので記念撮影させていただきました。
これは素晴らしい!!本当にす!す!素晴らしい~ぞ~^^
どのくらい素晴らしいかというと、僕の笑顔が物語っています^^