本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ディズニー

ドナルド1

いや~^^
どないですか  ちょっと寒なってきましたね。
僕は寒がりやから結構重ね着します。

今日は ちょっとだけ冷えるし7枚程度の重ね着です^^




お店開いて商売をしてるのですが
10日に一回くらい訪れる

"劇的ひま!" これってなんとかならんもんですかね>< 困っちゃいます^^

暇なときは 切り絵! てなもんで
柄にもなく ディズニーを切っちゃいました。 可愛らしいでしょ^^

お客様にプレゼントしちゃうから すぐなくなってしまうけど
写真に残しといたら、切った思い出にはなりますね。

次の暇には、エヴァンゲリオンでも切ろうかなと思います。