本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

いれられてまうぞ!!!

方言なのだろうか??? 標準語??

あなたの名前いれられます!

気合をいれられます!

ビンタいれられます!

喝をいれられました!

。。。。。こんなんはまだかわいい



点滴の中にへんなもんいれられました!

刺青いれられます!

刑務所にいれられます!

尿道におかしなものいれられます!

。。。。。。ね^^ ちょっとこわくなってきたでしょ^^

なんか自分の意思とは別に誰か怖いおっさんが突然走ってきて さっと 入れていきそうやんな~^^




きのう 来○亭という某ラーメン屋に行ってきたん。
そこのポスター見て ささやかな恐怖を感じてしまった^^

使い方正しいのか これ^^

いれられます