fc2ブログ

Magician 本田八夏 

MagicBar 猪虎亭マスター HONDA YATUKAの情報
2012-10-27 (Sat) 01:35

ホテルオークラ

おおくら


今日はホテルオークラへ出張!
大変美しいホテルです!
10年以上ぶりの本当に久しぶりのこのホテル。
以前来たときは違う名前だった時。

そんなホテルで今日のお仕事に呼んでくれたのは
京都で 事務を研究しておられる 有名企業の社員様の懇親会!

皆さん めちゃめちゃのりがよく明るい!
30分の予定が40分になっちゃってちょっと会を押してしまって
申し訳なかったけど、皆様のエネルギーが凄くてとっても楽しい会でした^^

京都の経済界は凄い人たちが担っているんだな~と感心しました^^

また呼んでくださいませ。
ありがとうございましたーーーー^^



27 28日 の午前中は 滋賀県水口の西友付近でマジックをしております。

水口 八夏

Last Modified : -0001-11-30

Comment







非公開コメント