本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

現場の心

今日の現場は味のある現場やった~^^

なんかほのぼのしてて懐かしくてふれ合えて。。。。
とっても気持ちよかったです。

スーパーの入口が現場だったのだけど、

水口7

なんか情緒あるでしょ^^

水口10

ほんで、店内入ってびっくりしました!!

水口11

これ!

まだ朝10時半ですよ! 何!この賑わい!!!

水口6

レジめっちゃ並んでる!

凄い活気でしょ! 恐れ入りました^^ 水口ほんとにすごいですね。

ほんでステージがこれ! どん! ど~よ^^

水口8

味あるでしょ^^ 昨日のホテルも最高やったけど、この現場も最高!!!
お客様もいっぱい集まってくださったので、その熱気もお借りして楽しいステージができました。
本当にありがたいです。

そしてちょっと移動してこんどは昼から西友の中でステージ。
こっちはこんな感じ。

水口3
水口4
水口5
水口2

28日も続きまして同じ場所でマジックです。
どうぞ皆様いらしてくださいませ^^

水口1