本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

水口 二日目

みなくち2
ボイスパーカッション

みなくち7
みなくち4__



27  28と行ってきました滋賀県水口ショッピング街!

二日目28日は日曜日ということもありザザ降りの雨にも関わりませず大変な人の賑わいでございました^^

この日 回ったのは3箇所。

西友 アヤハディオ 銭湯つばきの湯でございます。

今回はサッカージャグリング フットバック フリースタイルバスケット ボイスパーカッションの3人組
『ライフ アンダー エン』のみんなと共演!

その躍動感ある若さとパワーの演技にお客様 大きなため息と拍手おくっておられました。

二日間の水口の旅は多くの人と知り合い暖かさに触れ、すごく充実の出張でした^^

西友様 スーパーハズイ様 アヤハディオ様 つばきの湯様 いたれりつくせりで接してくださり
本当にありがとうございました^^

みなくち8
みなくち6__
みなくち5__
みなくち3__
みなくち1
みなくち10__



次の出張は明々後日 京田辺です! また是非 日記を読んでくださいませ^^