本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

びっっっくりした~~~!!!!

今 起きたんやけど、、、、、、、



体質なのか髪質なのか、、、、、、

俺はほとんど寝癖がつきません。
帽子なんかかぶってへんな癖ついてもすぐにもどってしまいます。

きのう寝る前に風呂に入ったらシャンプーが切れてて息子の 『男気!』 て書いてあるわけわからんシャンプーで洗った。

そして寝た。。。。。。。


こんなもんみんなに見せても気持ち悪いだけやろうけど、
あんまりにも自分でも衝撃的やったんで撮っといた^^
あのシャンプーにはいったい何がはいってるんやろ???

どうやったらこないなくせになるんや!


どない?^^
neguse.jpg