本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

目に見える気合!

このように ネットニュースに書いてあった!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

岡崎、執念の決勝弾!「正直バテバテだった」

ホームで無類の強さを誇るオマーンを沈めたのは岡崎慎司の執念だった。
後半44分、シュツットガルトのチームメート・酒井高からの左クロスに
体を投げ出すようにしてゴールに押し込んだ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本当の本当にバテてたのだと思う!辛かっただろうしあの雰囲気の中でやることは
常人離れした精神力がいるはず。足ももうすでに動かないはず。

だけどあのゴールをきめたあの一瞬!!

あの一瞬なのです!

気迫! 勝ったろうという闘志! 鬼気迫る意地・根性!

こういったものがあの一瞬に感じられましたよね。

あの時のゴンしかり、ここ!という一瞬に残りの魂全部突っ込む!

それが出来る選手!そんな選手がいる日本代表!

益々!ますます応援する。

久しぶりに大声で喜びました^^