本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

太陽線

手相1

今日は朝っぱらから御所の近所に出かけて、おばちゃんたちに "手相"のレクチャー。

俺 いろんなことやってるでしょ^^
食うていくため。。。。。。^^

ま、そういうこともあってこれから当分の間、毎週木曜日は手相のことを書こうかなと思います。

本日一番話題になった事柄は  不安。

これはよく手相に出るようです。
怖いだろうし心細いだろうと思います。
そんな時に手相からちょっと上向きな要素を見つけ話すことが大切だと思います。

僕の考え方だと、手相というものと ラッキー というものとはほとんど関係なく、
自分でどう行動していくかが 開運 の鍵だと考えています。

しかし 兆し とか 知らせ といった線は無視してはいけませんしとても大切です。

僕から今日みなさんにアドバイスしたことは、絶対あきらめないこと!

ですが心が弱っていては あきらめてしまいそうになるしなかなか強い意思をもてません。
そこで手相に出てる幸運のサインを見つけ勇気付け強固なる意志や勇気を持って、不安と真っ向から戦ってもらおうとします。


A線

生命線からまっすぐに立ち上がる線
これがあれば今までの努力が一気に開花します。
また  今だ! という人に出るものなのです。
すねていませんか? いじけていませんか? 人をうらやんでいませんか?

この線が出る人はそもそも才能人なのです。
ちょっとぐらいのい失敗でへこんではいけません。
今日からグイグイ行きましょう^^
周り皆があなたのことを今までと全く違った目で見るでしょう。



B線

薬指の下にたくさん出ている線

人には適応能力 順応力。。。。といったものがあります。
人によって大小ありますし、狭い小さいからといって悩む必要はありません。
たとえ順応力がなくても個性があり感性が豊かなら芸術家になれば成功します。
そういう考え方が大切なのです。

この線は、人生の中でもっとも適応能力を広げるチャンスなのです。
だから、これを見つけたら、ちっちゃいことにこだわってはいけません。
狭い視野でひとつのことに的を絞っても行けないし、早々に物事を決めてはいけません。
素晴らしい線なのです。
今まで見えなかったものが見えてきます。そもそも才能のある人に出る最高の線です。

い・ろ・は から一つを選んでいた今までがこの線を見つけたら

いろはにほへとちりぬ、、、、、、、、、という膨大な中から自由に選べる権利が手に入ったと思ってください。
凄く男前な線です。



まさか 両方出てるなんて人いますか? そりゃーもうえらいことですよ^^


頑張ろう日本!頑張ろう東北!