本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

病院は憩いの場

加齢というのはほんまに恐ろしいものですね!!!

昨日 朝9時に 胃がめちゃめちゃ痛くなって救急車で運ばれました。
気絶するほどの痛み!のたうちまわって、さあ病院。
胃カメラや血液検査。終わったら昼過ぎ。

『せんせー ガ、ガンですか?! 』

と聞く僕に先生は、

『何とも言えませんが癌はないと思います。
胃にカメラで見た上の異常はないし、潰瘍ができているわけではないし、
少し炎症をおこしていますが、これほどの痛みを引き起こすとは考えにくい。
むしろ 胃痙攣 で激痛があったのだと思います。
なぜここまで痛いのかが問題です。
どちらにしても心配なら詳しい検査をおすすめします。
今日はお薬出しておきます。
胃痙攣は危険な病気ですしストレスでもなりますので気をつけてください。』


余計心配になりましたがとりあえず 癌 ではなかったようです。
薬も少し効いて、今日はちょっとましだからホッとしました。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

待合室でニュース放送中!

解散がどう 橋下がどう 慎太郎がどう 新党がどうといった政治ニュース。

俺の周りは オバハンだらけ!
輪になってしゃべるしゃべる!!!  徒党を組んでるのはオバハンやな!

安倍晋三が

国民に信を問う!今やることはそれなんです。 と言ったらオバハンが

『今てなんやのん。。。今テレビ出てるやんか! 後で、 の間違いやろ!な~。』

と言った。

他のオバハン一斉に 『そやそや』

慎太郎の 太陽の党 に対し

『この人 東京の人やろ! 大阪の人やったんかいな!』 他 『そやな^^』


,,,,,,,,,,,完全に 太陽の塔とかんちがいしてる様子。。。。。

橋下市長の発言に対しては言葉尻をとるどころか

『この人 高橋さんのご主人がヒットラーや言うてたで。ヒットラーなんやで。』

他『外人がなんで市長やってるん?』

『日本も大変なんやわ~ うんうん。。。』


俺は 痙攣を通り越し 腹が痛すぎて死ぬかと思った^^