本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

外人

夢の中に
乳のでかいフランス人の女性がいっぱい出てきた。

気になったので
夢占いのサイトで調べてみるとわりとどこのサイトも似通ったことが書いてある。
あこがれとか願望とか。

でも あるサイトにこう出ていた。


『あなたはフランス人女性の乳に恐怖を感じています。
もしくはフランス人との人間関係を修復しようと願っています。』


フランス人の知り合いなんかおらんちゅーねん!^^




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

イベントご案内!

●マジシャンを呼んでみませんか!

いよいよイベントの季節が来ましたね^^
パーティーにマジシャンを呼んだことはありますか?
思いのほか 気軽に呼べるものなのです^^
本田八夏が猛ダッシュでかけつけ、目の前でショーをいたします。

結婚式や式典などさまざまなシーンで活用してみませんか。
きっと今までにないおしゃれなパーティーになることうけあいです^^

まずは遠慮なくご相談くださいませ。

※左上メニューに詳しい案内ページもございます。


本田八夏 猪虎亭以外の出演先



●12月9日 (日) 

西大津イオン マジックショー
4F フードコート横 特設会場

① 11:30  ② 2:00

観覧無料




●12月9日(日)

ショップ&企画 マジックウォンド総裁 KIYOTAKA師 のイベント
     
PM1:30 開場  PM2:00 開演
場所:明日都浜大津4F ふれあいプラザ ホール
   滋賀県大津市浜大津4-1-1(京阪浜大津駅より徒歩2分)

入場料:¥1,000(全自由席)

 

<KIYOTAKA師の言葉>
私は15歳でシ・オ・ミに弟子入りし、独立後10周年を迎えることになりました。 その間マジックウォンドを設立し、マジック活動を続けてまいりました。これも日頃からの皆様のお陰だと思っております。そこで、独立10周年記念第2弾としてとマジックイベントをさせていただくことになりました。師匠のシ・オ・ミをはじめ、先輩マジシャンや大御所パピヨン大西師のご協力により今回のイベントを開催させていただきます。 今後とも私KIYOTAKAへのご指導・ご鞭撻よろしくお願いいたします。出演者は、シ・オ・ミ、本田八夏、Yuji村上、地元滋賀よりマジック小松も応援に駆け付ける。サプライズゲストも登場!!楽しいステージをお楽しみください。
完全予約制のイベントとなります。

http://www.m-wand.com/2012_12_9.html

※八夏は イオンが終わった後 ダッシュで行きますので 3時半頃の出演です。

キヨタカイベント