本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

木曜手相 変態線

手相感情

さて、一週抜けてしまいましたが
木曜日手相のコーナー
前回に引き続き感情線を中心に。


①の※のような星。
抜群!抜群に良い!とにかく良い!見つけましょう^^


②極端に短い感情線。

特徴

物事の判断が速い!

●従って、短くて濃い人は力がみなぎり王様タイプで魅力のある行動と表現力の持ち主。
無責任ながらも熱い性格!人のみになって物を考えることができる。

●短くて薄かったり弱かったりする線
無責任で適当な答えをすぐ口にする。人からも支持されず、独自の理屈を恥ずかしくもなく展開する。
イチかバチかの行動に出る割にいくじがない。


③途中で二股にはっきりわかれる感情線。

ユ感情がいくつかにわかれるのだから、もちろん器用な心の持ち主です。
ユーモアがあり優しく人の気持ちがわかります。
ロマンチックで少し乙女のような気心。
繊細だが責任能力低い。


④ぐちゃぐちゃの感情線

本日解説の肝!!! 結論から行くと 変態!!!!

なのですが、こういう方はえてして涙もろく、人のために泣いてやれる性格をお持ちなのです。
感情線のみでの判断は危険ですが、
もしこの感情線でさらに知能線が弱いなら 確実に性犯罪に興味を持ちます。

②+④のように短くぐちゃぐちゃなら 即判断でド変態です^^

ぐちゃぐちゃの感情線の人は落ち着き無く
大特徴としては大袈裟です。

したがって、自分の上司にこの感情線がいた場合、
その上司の 『大変だ!大変だ!』は、たいてい気にしなくていいです。

ある特定の人に執着心を持ちますので似た者同士結婚できれば最高でしょう。
マニア同士ということです。

またこの線の持ち主は、よほど知能線がしっかりしていない限り、
恩着せがましく、過去の話が好きで、自慢を良くします。
胃を悪くする人が多いのでこの線の持ち主はたいてい口が臭いです><

といった具合で、この線の人は話のたねがつきないのです。
逆に面白い人とも言えるでしょう。



また来週^^