本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

マジックな一日のマジックな思い

ブログを書き出して約6年。
だいたいはくだらないことばかり書いてきました。
趣味のことや今日おこったこと。。。。。
これらは思い出であり大切な宝です。

私の職業は手品師ですがあまり手品のことは書きません。
たまに仲間から なぜ手品のことを書いてくれないのですか?
やつかさんの手品日記面白くて楽しみにしてるのに。。。。

なんてことを言われますが
しょっちゅう職業のことなんか書いたら確実に

"愚痴" ばっかりになってしまうから書きません。

人の愚痴聞いたっておもろいこともなんともないししんどいだけでしょ^^
ほかの人はどうか知らないのですが、職業のことを日記につけたとしたら
イヤミ、妬み、悪口、愚痴が多くなりませんか。

ですので映画や絵、趣味のことを書いていますが前回の日記。

初めて 10拍手 いただきました。

私の日記 
始めは3~5人が来てくれたらええとこでしたが
少しづつ増えてきて20~30来ていただけるようになりました。

拍手 という機能がついていますがあまり気にしていませんでした。
来てくれるだけで感謝!大満足!どうお礼を申してよいかわからないほどだからです。
くだらない記事を読んでくださった上に拍手くださるなんてどれだけ心の広い方なんだろうと思います。

本当にありがとうございます。
人様の喜びに一役かうのが私の職業の本望。
これからも一生懸命書きますのでどうかご一読してくださいますよう宜しくお願い申し上げます。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


9日 日曜日は 前半イオン西大津マジックショー

中盤 浜大津 明日都にて マジシャンシオミ先生の軍団ショーに参加

後半 ●●さんバースデーパーティーマジックショー

の忙しい一日でした。

写真はイオンでの模様です。よろしければご覧ください。
イオンでのお客様の笑顔が素晴らしく素敵です。

9日5
9日6
9日4

9日11
9日3
9日7
9日8