本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

逆に大チャンスの線 【木曜手相】

手相 1221

今週は木曜手相を書く間がなかったので今日かきます。ごめんちゃい^^

大発展のチャンス線


どうも会社でうまいこといかない。
皆が自分の意見に否定的だ。
周りが的に見える。


知能線のどっかに ポコッと ま~るい島とか黒点とか出ていませんか。


不調やスランプ いろいろ考え方があるでしょうけど
手相的にはこんな見方!

知能線上の島はちょっと悪者です。
結局自分の未熟さやわがままから出る線なのですが、改善できます!

この島があるときは 
自分の持つこだわりを人に押し付けている時!

自分のことを天才だと思ってる時!

信頼していた人に裏切られた時!

知ったかぶりがバレた時!


というようにこんな時にでますのでどれもこれもよくありません。

でも答えは簡単! 一からやり直すのです。
人の意見に耳を傾け素直になることが大切。

もしこの線を見つけても上に出てきたような自覚症状がない場合は
だめな性格の上に気づかないというあかんたれぶり! 手の施しようがありません。
だから自覚症状のある方は逆に伸びるチャンスなのです。

そしてそれらに気づき改め、意識して消えるように願っていると不思議と消えてくれます。
手でその先をごしごしマッサージがてら消えるようにこする行為も風水発展の第一歩です。


イェイ(*^^)vイェイ(*^^)vイェイ(*^^)v

八夏手相研究所