本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

男前の反省文

写真A
吉備5


なかなか良いお正月でございますね。

本日も素晴らしい日でありました。
猪虎亭は休みなのですが、弟子の吉備八丸があまりにもアホ過ぎるので呼び出して罰を与えてやりました。

正月三が日全部遅刻しよってからに、挙句の果てに反省文書けと言うたら
真夜中までかかっても書きますから許してください!とほかの弟子の前で約束して翌日、
書くの忘れたと言い出す!
このボンクラ!!!ときつく電話で怒るともう二度と電話に出ない始末。
阪急河原町から淡路へ帰る。
帰ったらメールしろと言ったら3時間メールがない。
淡路通り越して天下茶屋まで行ったらしい。。。。
3日に郵便物を出しとけと頼んだら今日までまだ出してない。
なぜだ!なぜなんだーーーー!!と、
狂気の叫びで問いつめたら、まあいいかと思いました。とのこと。。。。

写真Aはアホが書いた反省文、、、、、、

反省文やのにやったこと箇条書きにしてどうすんのじゃーーーーー!!!
と心で叫びたくなったけどちょっと笑ってしまったのでまあ良しとした。
でもそれにしてもひどい内容だ!

とくに4日が凄い!

4日 眠気に勝てず報告義務を怠り、やったとウソをつき、ばれて先生に呼び出されたが、カゼをひいたといって行かなかった。

この激烈な弟子をどうしてやったらええものかと思案。




散髪してやることにしました^^

素人が散髪するというのはめちゃめちゃ難しいのだと今日知った^^


始めは写真1のようにあきらかに不機嫌だったのに徐々に気に入ってきたのか、調子に乗ってきてる様子が写真から手に取るようにわかります。
アホはこの散髪を機に心入れかえるそうです。

正月早々なにか反省したり目指すものができたり。
凄く良いことだと思う。

それにしてもアホやけど、よー見たら男前!
ちょっと前田慶次に似てませんか^^

アホの中のアホですが、ひょっとしたら
天下一の傾奇者かもしれません。

今日を境に 男の中の男になって欲しいと思います。


写真1
吉備1
kibi.jpg
吉備3
吉備4