本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ふれあいに感謝して最後にお墓でピース

去年からなぜか 滋賀県大津と大阪枚方にご縁が多く、営業などで行く機会が増えました。

8日、本日も朝から香里園に出張!
ロイヤルコミュニケーション倶楽部さまでのマジックショーです。

ご年配、どちらかというとお年寄りのセンターといった感じなのですが、
なにやら様子が違います!

それは皆さん シュッと してはるのです。

ご婦人は御着物で晴れやか派手やかに、殿方はスーツでビシッ!といった感じ。

中には僕の母親と同い年の人もおられましたが、その方に声をかけられびっくりしました。
ほんまにうちのおかんと同い年かいな!と思います。

皆さん本当にお若くそしてなにかイキイキとしておられ、イキが粋といったような雰囲気で
大変素晴らしい会でございました。

職員さんの笑顔が絶えないこんな素敵な倶楽部もあるのだなと感心して
出会いに感謝、仕事に感謝!


※写真は倶楽部一の美人職員さんと。
ロイヤルコミュニケーション香里園



香里園を出てから夕方に牧野にある日本一暖かいお墓に行きました。

目的はそこの社長さんに新年のご挨拶です。

めちゃめちゃ物知りの社長さんにいろいろ教えてもらい少し賢くなりました。

正月早々たくさんの人に巡り会えて大変幸福な一日でございました。

今から猪虎亭オープンです!
縁起の良い日ですので、お店も賑わうことを願っております。


※写真はお墓一の美人職員さんと お墓の前でピースというのが凄いです!
ハピネス墓