本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

木曜手相 2013初回

手相写真



◆本田八夏の手相鑑定術

本田八夏は占術人です。

手品師になるずっと前の話しなんですが
平成元年 勤めてたお店のイベントに手相コーナーがありました。
その時 手相の大先生と出会い、のめりこみました。
来る日も来る日も手相の勉強に明け暮れ二年の歳月が流れ、とうとう平成3年に初めてお金をもらって手相を観ました。
後には鑑定技術を雑誌にも紹介してもらいあれから二十数年、かれこれ4000人程の手を拝見させて頂きました。
今は手品師ですので手相は趣味ですが勉強は続けています。
ひょっとしたらちょっとした相談くらいはのれるかもしれません^^

  手相やってた時の鑑定士名 本田 峰仁





手相 2013・1・10

お正月やしね^^
本年一発目ということだから "めでたい!"ということをいっぱい感じる線のご紹介。

①十字架
手相十字


手相の線というても シワ なわけだから、そりゃ見方によっては十字架に見えるような線はなんぼでもあります。
でもそれはそれでいいんですよ^^
自分が良い線だ!と思うポジティブな考え方が人間一番いいんやから。

その中でもこのみっつ!!!
見つけましょう。最高なのですよ。

A 神秘十字線
環状線と知能線を結んでいて縦の線はしっかりまっすぐ中指に向かっている。
そんな凛々しいクロスが神秘十字線

これを見つけた時、それはあなたの発言、行動が素晴らしい影響力を持ち
接する人に幸せを分け与えられる輝かしい時期であると考えられます。

B 芸能十字線
知能線から伸びる横線。太陽線(点線)を主軸にして伸びる縦線。
これがはっきり見えるクロスが芸能十字線!
感性豊かで表現力があり美的感覚に優れている。
人に見られる仕事につけば最高の幸せを得られる。

C慈愛十字
運命線と生命線の両方に触れている。
これは本当にありがたい線。
人間的優しさのあらわれ。
人助けの行動をいとわず、自らすすんで苦境に立ち向かう勇気人。
尊敬される人だ!



みっつとも出てる!なんて人がいるのだろうか?
もしいたら本当に幸せな人。福男福女です。


②星
手相星

ちょっと位置鑑定と他線との絡みが難しく判断しにくい線だけど
絵を参考にしてくださいませ。

一筆書きになってるスター!

これはウルトララッキー!!!
本年すべての努力や才能が花開くでしょう!
一説によるとこれが出ているとき、文字通り夜空の星をよく眺めるようにすると
多くの願いが叶うそうです。


③川の字
手相25・1・10


スーパースターの線とも言い、
数多くの有名人にも出た幸運線です。

小指側から一本。
薬指側から一本。
中央に一本。

しっかりはっきり力強く川の字がはっきりしていれば群を抜くラッキー度。
【認められる】 これがキーワードです。
報われ拝まれ認められます!
財運ということに対し強い運を感じさせる幸運線です。



どれも出てないからといって嘆く必要はありません。
ラッキー線はまだまだ他にもあります。
また次の機会に紹介することにしましょう^^