本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

梵とBON

t.jpg


i.jpg

14日はマジシャンレーザーBONの猪虎亭引退興行でした。

レーザーBONは3年間猪虎亭に在籍。
来た時、『3年間はがんばってくれ!』と言う俺の言葉通り
どんなに困難な時も猪虎亭に尽力してくれた漢の中の漢!

彼とはいろんなとこに行ったな~^^

琵琶湖 比叡山 神戸の山奥 淀川 新大阪 イオン 西友 雄琴温泉、、、、、
5000キロを超える彼との旅は最高の思い出です。
実際彼がいなければ猪虎亭はなりたってなかったやろな~としみじみ思う。

そんなレーザーBONのラストショーには
今まで在籍したマジシャン、元弟子、今弟子総出で挨拶にかけつけてくれた。
これないやつはメールや手紙くれたり。。。。。
熱いやつらの心にレーザーBONも俺も感謝の気持ちでいっぱいになり心底震えました。

新人女の子19歳のジュースはレーザーと3回しかあったことがないのに、仲間の門出です!と言って一番に来てくれた。
ズカッテー貴は最高のお肉を用意してくれて
皆で 『とける~^^とける~^^』と言いながら大量の肉を大完食!

チャーリー ミスター鶴 ジャッカるる SABA 忍者の鷹極さん、、、、

こんなときに一目散にかけつけてくれるあいつらを俺は誇りに思います。

u.jpg
k.jpg
j.jpg
hj.jpg
a.jpg
w.jpg

q.jpg
r.jpg
g.jpg