本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

出張 水口

ごぜん


昨日は 滋賀県水口のスーパー銭湯へ出張。
大雪の水口!真っ暗で視界3メートルの中を車で走る恐怖は
中学生のときに八墓村を見たとき以来の衝撃!!


2時間で現場到着。

道具を忘れたという吉備八丸をこっぴどく叱ってやったら
涙目で許してくれと言う。
許してやろうかどうかと思案していたら係りの人が

『お食事の用意が出来ましたのでどうぞ^^』と言う。

この日は食事つきの契約だった。

立派な湯豆腐御前を用意していただけました。

すると吉備八丸、今まで泣いていたかと思うと急に ニヤニヤ^^

なんじゃなに笑ってるんじゃボケ! 反省せんか!

と言ってやったら神妙な顔をするがにやけている。

仕方ないので

『食べよか^^』と言うと、

ハイッ!

と元気な声!

よほど腹が減っていたのだろうか、ルンルンで食べる吉備。。。

嬉しそうに食べるのでこちらまで嬉しくなりました^^

あほきび
あほきびや__

箸とか食器の持ち方がままならない22歳ですが、人を幸せにする能力はあるようです^^

往復100キロちょい。あほ弟子と二人、楽しい旅でした^^