本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

休み

サイモンガーファンクル


コンドルは飛んでいく(コンドルはとんでいく、El Condor Pasa)とは
アンデスのフォルクローレの代表的な曲である。
1970年にアメリカ合衆国の歌手コンビ、サイモン&ガーファンクルによってカバーされ日本やその他の国々に広く知られるようになった。

・・・・Wikipediaより


http://www.youtube.com/watch?v=zynJ-dSIGf4



さあ 1月も最終週!
がんばらんなあかんな~!と思っております。
先回 手相の日記でミサンガを希望していただいた方々、日記に訪問して下さった方々に心から御礼を申し上げます。

去年11月19日から始まった連勤が昨日で止まり1月26日 日曜日まったくなんの予定もない久しぶりの休み。
まったく何もない!なんてことはありえないでしょ^^
なんか用事見つけるでしょ。。。。

でもきのうは ボーッと。。。ボーッと。。。。
気持ちよかったな~^^

休むということがこんなに気持ちの良いことかと思いました。

サイモンとガーファンクルのDVD見て涙流して
映画プロメテウス見て激怒して^^
休むということを楽しんだ一日でした。

昔の曲を聴いてて思いませんか。
何十回も聴いたはずなのにこの曲この人達だったんだ?!と思うときがあります。
たくさんカバーされてるからカバーした人の曲だと思ってたり。。。。。

http://www.youtube.com/watch?v=I9A3JWacZAY

でも久しぶりに古いレコードやテープを出してきて聴くのは体に良いですね。