本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

木曜手相 2013・1・31

今日はちょっと趣向をかえて

最近依頼があった方の手相を例に。

30歳 女性 未婚 悩み事恋愛

30歳女性結果
30歳女性結果2


※上司や雇い主、、、と書いてある下の矢印には何も書いていませんが ヒステリーという言葉があてはまります。


大切なことは ヒステリーや不満が手相に出て、それが顔に出て人に嫌われるということです。
手相はそれに気づくあしがかり。
ちょっとしたきっかけです。

悪循環悪循環にならないうちにちがった方面、好奇心のある方面、未経験の方面から自分を知ってみよう。
そしてアプローチ!
ひょっとしたら少しの幸運が訪れるかもです^^



というようなことです。

どうか皆様も遠慮なく鑑定依頼だしてちょ~だい^^