本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

30

ぎゃる


たま~にやけど 30人くらい訪れる日がある。
猪虎亭はたいてい俺一人だから思ったとおりパニックになる。
さらには本日、弟子の吉備八丸がいたのでウルトラパニックである。
彼はほどなく意味不明の行動をとるので
追い討ちをかけるように俺が忙しくなる。

くそ忙しいのにどっかいってしまって1時間行方不明になる彼?????
バーボンソーダを 7:3 でバーボン7でいれる彼。ほとんどバーボンだ^^
それをまた手直ししに俺がバーカウンターに戻るので手品どころでなくなる。

本日はひっきりなしの30名様ご来店の大感謝デー!
めったにないチャンス!

手品にバーにと文字通りマジックバーだった^^

汗びっしょりで体重が2㌔減った一日でした^^

ご来店のお客様、誠にありがとうございました。