本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

京都嵐山

本日は京都嵐山 料亭熊彦さまへ出張!

嵐山__



ぽかぽかあたたかくて絶好の観光日和、
渡月橋のあたり、笑顔の方たちが幸せそうに散策している姿がとても素敵でございました。

老舗熊彦さまでは、お昼ご飯を用意していただき
舌がとろける素晴らしいお弁当と絶景に僕自身も京都随一の観光名所を堪能した気分です^^

熊彦__


御着物姿の方が多いほとんどが女性のおしとやかな会でございましたが、、、、


ま~~! 盛り上がってくれます!!^^

その喜んで下さる姿についつい調子に乗って普段やらない芸まで出してしまいましたが
なんとか不思議がってもらえてよかったです。

熊彦様 本当にありがとうございました^^