本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

木曜手相 感

さて、木曜手相 続けてきましたが本日の記事でちょっとの間休憩^^
また気が向いたときに書くようにします。

本日は 感!

努力で成功を勝ち取る人!生まれながらに金持ちな人!才能が素晴らしい人!

人が成功に向かう道や運命はそれぞれ!

そんな中でも野生の感というか持って生まれた潜在能力での感じる力!
これが凄く高く、何事に対しても鋭い直感がはたらく人がいるようです。

逆にそれに気づかないようになってきたのがデータ化された現代社会のしくみ。

ですのでもう一度自分の右手をよく見つめ
A B C すべての線がでていたらそれはもう 天才的な直感力の持ち主なのです。
ありきたりなデータにとらわれず、わが道、信念のまま突き進むととてつもない成功が待ち受けているはずです。

手相 感